「クロミ様はああ云う性格ゾナ。  弱くはないゾナ。  下手に触ると何をされるか判らないゾナ。  (そもそもマイメロと一緒にいるのがバレたら、  雑巾扱いされるゾナ………(*´Д`))」 「バクくん、そうじゃなくて。  株を上げるゾナ?」 「…マイメロは判ってないゾナ。  クロミ様はバクなんかに慰められたくないゾナ。」 「恥ずかしがってるだけだとおもうよ?」 「恥ずかしい思いは嫌がるゾナ。」 「でもバクくんは」 「バクはクロミ様が幸せになればそれでいいゾナ。  誰とでもいいゾナ。見守る位置でいいゾナ。  …そう云う関係でいいゾナ。  マイメロは…いいヤツゾナ。」 …バクくんがクロミちゃんの彼氏に昇格したら、平和になってイイノニナ!