Welcome to ANIMATION-"ONEGAI MY MELODY" ALLIANCE(AMA). Sorry, Written in Japanese only.



〜 こんてんつ 〜

 

[トップに戻る]  [お客様へ]  [参加サイト様募集中]  [お絵描き掲示板]  [頂いた作品]  [管理人室]


 


☆'゚・:*:・,。★゚'・:*:・ お絵描き掲示板 ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

《 注意書き 》
 
この掲示板では、お絵描きと画像のアップが行えます。
 
※投稿はご本人が描かれた作品に限らせて頂きますね。
※表現制限:若年層が閲覧している可能性を考慮頂ければ良いかと思います。
※レスしあったほうが楽しいと思います!
※管理人:瑞樹 百合根


■ No.66 初カキ NAME : 香莉那 / TIME : 2006/05/06 (Sat) 22:01 / PAINT TIME : 30分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue

IMG_000066.jpg ( 49 KB ) by しぃPaintBBS
色合いがいまいちウロ覚えな潤くんです…。

明日はピアノさん…。

潤くんの出番あるとイイナ♪


NAME : 香莉那   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/05/06 (Sat) 22:03
ピアスも逆かよ…orz

NAME : なほ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/07 (Sun) 14:31
桃雪姫さん>>

ここはアニメマイメロが好きな人が来るところなんですケド・・

なぜわざわざここに貼り付けるのですか?しかも来てね☆って・・・

変なもの貼り付けてんじゃねーよ。ほかのところへ行ってください


NAME : かき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/07 (Sun) 14:43
わぁ!!
すてきなぢゅんくんがいらっさる…!!ちょぉかっこいい〜☆LOVE!!

NAME : 桃雪姫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/07 (Sun) 16:20
>>なほ
やっぱりアニヲタサイトかよ。
純粋なサンリオファンはいないワケね。
もうこねーよバカ。

NAME : かき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/07 (Sun) 17:26
≫桃雪姫さん

ここは『おねがいマイメロディ』のファンサイトだから、純粋なサンリオファンがいなくってもしょうがないと思うのです

ええっと、すごいなっとくいかないかもしれないけどわたしは『おねがい』ファンでもあり、サンリオファンでもあります。股にかけています、ええ。
股にかけています、どっちも大好きです。『おねがい』はサンリオキャラとオリジナルキャラたちが繰り広げるボケぼけワールドがイイトコだし、サンリオキャラはめっちゃプリティですよね!!ちょうかわいい!!

でもね、正直言って、TOPにも『おねがい』サイトの同盟ってかいてあるのにああいう文章をかいちゃうととっても失礼だと思います、

ハァ?『もうこねーよバカ』だぁ??最初っからサンリオファンのサイトとはかいてねぇーだろうが!!
って思う人がほとんどだし、
あなたがもうこねーよって言う前にこっちから『もうこないでくれよ』です。

…あ!『もうこねーよバカ。』ってあるからわたしの文はもう見てくれてはいないのでしょうか…;;;

残念ぷ

ああ、残念でもないや。ほんとにもうこないでね。


NAME : かき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/07 (Sun) 17:37
いやーん、あたしのレス二回も出ちゃってるー、ごめんなさい!!

香莉那さんのぢゅんくんかっこいい!!すてき!!腹黒そう(褒めてるんですよ?!)!!

私もぢゅんくんがすきなので、来週のマイメロでも活躍しなさることを祈るばかりなのです〜vv


NAME : 瑞樹 百合根(管理人) HOME   Firefox 1.5.0.3 / Win2000
TIME : 2006/05/10 (Wed) 10:46
こんにちは。管理人です。

>桃雪姫様
個人、団体に問わず宣伝に特化した記事は削除対象です。
今後はお控え下さい。

>かき様
レス一件消しておきました(笑

>ALL
暴言などはスルー方向でお願いします。
つまり、
「そこにそんなものは無い。見えません。
 楽しい会話だけわたしには見えるわ〜♪」
で。
よろしくお願いします〜。


NAME : 香莉那   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/05/14 (Sun) 15:26
>かき様
遅レススミマセン;
かっこいいと言ってくれてありがとうですw
もっと格好よく描けるよう頑張りたいです。
今日の潤くんもよかった〜♪これからどんどん活躍して欲しいですw

NAME : あゆめろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/31 (Mon) 15:45
桃雪姫さんっ!!何言ってんですか?
純粋なサンリオファン居ない?
い〜ま〜す〜♯
とにかく、皆を傷つけるよーな事は
言わないでよね!!・・・・って、もう
来ないかっ;よかったァ!!
 

BBS NOTE 8.0b18 PostCard_t
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)